MSN

《THE UNIVERSE 月曜日》文字起こしvol.3:松尾潔×久保田利伸対談(2008年3月31日放送)vol.1 【オープニング】

KC「こんばんは、松尾潔です。今週もまったりとした美メロとゆるめのトークでお送りしていきます。月曜深夜のお楽しみプログラム、ザ・ユニバース月曜日。とうとう最終回となってしまいました。本日は<月ユニ>をしめくくるゲスト、久保田利伸さんをお迎えしております!」
久「大事な日に呼んでいただいて。ありがとうございます!」
KC「いつでもお呼びできると思ってたんですけど、こういう時(最終回)になってしまいました。随分前から番組をお聴きいただいていると聞きましたけども」
久「何曜日の何時、という意識はあんまりないんだけども、良い音楽が聴こえてくるなあと思うと、この番組っていうね。そういうことが、2回くらいありましたね(笑)」
KC「2回なんですか(笑)。かれこれ十数年前からこういうシチュエーションでご一緒したりはしてるんですけども、実際、久保田さんとラジオのマイクに向かうのはどれぐらい振りですかね?」
久「久々かもよ? ただ、わりとこう、色んな所に見に行ったり食べに行ったりとかね、そういう事があるんで、どこでどれがオンエアされているのか、どの会話が公なのか、分からないところがありますけどね」
KC「そうそう、実は久々かなあと。もっと言えば、僕と久保田さんの前にお酒がないっていうのも久々で照れますね」
久「うーん、でも、些か慣れたかな。ここの所プライベートで色々喋ってるから」